忍者ブログ
なんともまぁ。。。
[97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう。

http://www.mariasama-movie.jp/index.html

マリア様がみてるが映画化だって。
実写。


PR
明日は幹事本番。
予約おk
予約確定おk
前金集金おk
他特になし。

明日リマインダ出して終わりだ。
思わずプレミアム飲み放題にしたぜ。
プレミアムビールの飲み放題。
酒飲めないけどw

いっぱいくらいは飲んでやるか。
今日は通勤時間について考えてしまったよ。
うーん。
吉祥寺にでも引っ越すかなぁ。
中央線からは離れられないけど。

小金井はそろそろダメかもしれんね。
ごみ関係の問題とか特に。
とりあえず市政がごみだ。
99
駅前の99円ショップに行ってきた。
食材がいっぱいあるお。

と思ってたら弁当まであった。
ジャンボチキンカツカレー弁当などなどなど。
結構種類も豊富。

値段を見た。
320円・・・だと。
99円ショップじゃねーじゃんw
3分割して売れよw
今までブログにアクセスするときはブラウザのパスワード記憶機能を使ってたんだけど、今日は何故か使用できなかった。
パスワードなんて忘れたんだがwww

おかげでアクセスに時間がかかりました。。。

よし、
シムシティの実況ニコ動を全部見ようか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 こばしの]
[02/22 jk]
[07/24 こばしの]
[07/23 j.k]
[06/25 こばしの]
最新記事
(05/07)
(04/24)
(04/18)
(04/16)
u
(04/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/05)