忍者ブログ
なんともまぁ。。。
[112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも惣流・アスカ・ラングレーが家庭教師だったら・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8085312

週末一番笑った動画。
稲垣早希です。

この人、若井おさむを思い出すのだが。
PR
そういえば名探偵コナンっていま何曜日にやっているのでしょうか?
新しくなった毛利小五郎を見たいのですが。
酒井法子はどーなったのか。
と思っていたらもう結審していたのですね。
執行猶予。

本人は女子大生酒井法子になっていた訳だが。。。
ゆっくりのウルトラクイズ。
最終週が来てましたねー。

懐かしかったー。
あの作った人は凄いわ。
懐かしすぎる。

思えばー、
小学生の頃はウルトラクイズに出ることが夢だったなぁ。
年齢が足らんかったけど。

またやってくれないかなー。
でも携帯電話没収しないといけないんだろうなー。
みんな調べそうだし。
ググれカス状態ですよ、きっと。
仕事があまりにも終わらないので、
とりあえず逃げてきた。

うーん。
googleのトップページ変わった?
何かニュースとか勝手に出てるんだけど。
見にくい・・・。


あーあと、
韓国の射撃場は泣けますね。
何が爆発したんだろうか。
いろいろ心当たりがありそうなだけに、
原因の特定が難しそうだ。。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 こばしの]
[02/22 jk]
[07/24 こばしの]
[07/23 j.k]
[06/25 こばしの]
最新記事
(05/07)
(04/24)
(04/18)
(04/16)
u
(04/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/05)