忍者ブログ
なんともまぁ。。。
[119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTOを見てました。
ライガーボムwww
懐かしい。
略してなつい。

あーーーーー。
マカフィ先生の契約が切れたwww
今日でPc
1周年っすかwww
よし。
当分更新しないでおこう。
まだいける。
まだいける。
PR
帰ってきました。
明日早いのに明日早いのに。
今からじゃ寝るの1時半ですよ。
平日に1時半ってwww
テラ夜更かし。


ちなみに金曜は徹夜。
土日は昼夜逆転が生活サイクルです。
月曜は3,4時間寝て行きます。
早めに帰ってきてすぐ寝ます。
生活リズム元通り。

これを身につけると、
時差ぼけが効かないんだぜ。
手書きの文書を見ていて、
「双方」が「ヌヌ方」に読めて、
他の人に笑われた今日この頃。

またFF13にあわせてポーションか。
FF6のセリス缶でないかなぁ。
欲しいなぁ。
ただいますからす。

FF13の発売日来ましたね。
今年の12月は激戦な香りがします。

関係ないけど、
最近ウォークマンの方が
i-podより良いのではないかと考え中。
音質良いよね。
画面小さいけど。
PS3の新型が結構売れているのか?
初日15万とか。

自分はガンダム買っただけ。
ちなみにすぐに弾切れ起こして、
ひたすらビームサーベルで戦っているんだ。

でも気づいた。
頭にバルカンがあるじゃないか。

・・・。

もうちょっと上手くなろう。
せめて敵に弾を当てよう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 こばしの]
[02/22 jk]
[07/24 こばしの]
[07/23 j.k]
[06/25 こばしの]
最新記事
(05/07)
(04/24)
(04/18)
(04/16)
u
(04/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/05)