忍者ブログ
なんともまぁ。。。
[123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みは休めそうです。
いや!休みます。
よかったー。

にしても東京は暑いです。
コンクリートジャングル。
全部芝生にしようぜ、と思う。
そしたら自分は馬で会社まで通ってやんよ。
PR
来週から夏休みなんですよ。
ひゃっほー!

ってことでテレビ買います。
ブラビア?
まぁ、安いのでいいかも。

とりあえず、
アナログとデジタルの両方を使えるやつを買います。
デジタルにアンテナが対応していない可能性があるので。
うむ。
お盆に実家へ帰ることになりました。
犬に会いに行きます。
表向きは同窓会ですが。

同窓会とかwww
2年前にやったばかりだわwwwww
会社出るときは雨が降っていなかったのに、、、
駅を降りたら降ってやんの。

やる気が~~~~~~~~~~~~~~。
ドラクエ買ったんでした。
やってないです。
最初の町から。
斜め操作のせいで。
相変わらず。

夏休みにやろう。


さてと。
なりそこない英雄譚を買おうと思ったら、
ブックセンターいとうは取り扱ってないでやんの。
こんどヨドバシに買いに行こうと思います。


最近たまにミスター味っ子を読むんだ。
でも気になるんだ。
何故対戦相手はその料理の第一人者風なのに、
全員して自分の得意料理で挑んでくるのか。
私のもっとも得意とするミートソーススパゲッティで勝負だ、とか。
オムレツで勝負だとか。

どうでもいいけど味将軍って何処に消えたんだ。
最後は味皇だったし。
むむぅ。
とりあえずミスター味っ子Ⅱでも見るか。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 こばしの]
[02/22 jk]
[07/24 こばしの]
[07/23 j.k]
[06/25 こばしの]
最新記事
(05/07)
(04/24)
(04/18)
(04/16)
u
(04/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/05)