忍者ブログ
なんともまぁ。。。
[124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟に行ってきました。
グリーン車です。
すっげー快適なのな。
なんということでしょう~。
カルチャーショックを受けました。

飛行機もビジネスなら乗ってあげてもいいよ。
金は払わないけどな。

にしても実家に犬が居ました。
うえwうえwwww

まめしば。
凄い可愛いんですけど。
どうしましょう。。。

子犬は可愛さこそ己を守る武器だと痛感しました。
かまいたくなるぜ。

PR
なんだか、「ゆとレント」でググると、
VIPの祭りが見れますよ。
暑いねー。
夏だねー。
早く冬になって頂きたい。
ただいまー。
おかえりー。

そういえば今週は実家に法事をしにいきます。
グリーン車で実家に帰る計画中。
グリーン車に乗りたいな。
せっかくだし。
土曜日、ドラクエを買いに行ったついでにいなげやに行ってきました。
移転移転。

でかかった。
そして品揃えが良くなっていました。
和牛フェアとかやってました。
サーロインが2枚で4000円のところ、半額!!

でも前は2千円台で売ってたよね。
もしかして騙し・・・でしょうか。

つか、コープの前に作るなよwww
コープに客が居なすぎるwwwww

ポスターに「食卓の元気のために」とありました。
マジで。
まずはコープが元気になってください。
でないと品揃えが悪すぎて食卓に元気が並ばない件(キリッ


   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_// 当ブログではそんなコープさんを応援しています。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 こばしの]
[02/22 jk]
[07/24 こばしの]
[07/23 j.k]
[06/25 こばしの]
最新記事
(05/07)
(04/24)
(04/18)
(04/16)
u
(04/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/05)