忍者ブログ
なんともまぁ。。。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの電車で腰が凄く痛くなるわー
一日分の痛みがきてる感じ。
寝て回復してるけど、一昨日より昨日。昨日より今日と痛いので蓄積している感じがするー


パワプロマイライフですが投手で3年目に突入。
MAX140kmでコントロールEスタミナDの先発なれど、
ナックルのおかげでヤクルトのエースにまで成り上がった。
ちょっと楽しい。
今回はアイテムとかいっぱいあるしイベント増えたねー
ベースは去年のだからそこだけは微妙だけど。
楽しくなってきた。
PR
帰りに中央線乗ってたら腰がとても痛くなってきたわぁ。
また帰り道超スローペースで帰宅してしまった。。。


EUの経済危機の話。
結局ギリシャ、スペイン、イタリアあたりでこの世界の経済にも直撃しているわけですが、
ギリシャスペインイタリアなんていったら昼は働かないとか、
何か色々と働かない国ばっかりだなあと思ってしまう。
こいつらはそもそもの教育が必要だよ。
国民性とか言ってる立場にはもうないってこと悟れよ。
倒れてました。
気管支炎から熱が2週間。
で倒れて1週間で咳のし過ぎで腰爆発。
立てなかったわー。
本当に。
トイレにまで転がっていくくらいだった。

やばかったねー。
救急車も呼べないし。
あれはやばかった体験No1ですわ。
朝起きて体が重いと思ったら、
熱が38度超えてました。
でもこういう日に限って仕事がはずせない、っていう
今日は暑かった。。。
仕事場もなんか節電してるのか温度高いし。

一番嫌な季節だわ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 こばしの]
[02/22 jk]
[07/24 こばしの]
[07/23 j.k]
[06/25 こばしの]
最新記事
(05/07)
(04/24)
(04/18)
(04/16)
u
(04/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/05)