忍者ブログ
なんともまぁ。。。
[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ梅雨だったのか
ゲリラ雨があるね
昨日とかもすごい音でした。

今日は早めに帰ってきたから少しうれしい。
PR
ジャンプで今週から始まった漫画は好き。
宇宙ですよ宇宙。
ロマンロマン。

打ち切りにならないことを祈りつつ。
あと少年誌に染まり過ぎないように祈りつつ。
楽しみに読んでいこうと思います。
今年の暑さがやばい。
外でてクラッときたわ。
冷夏とか言ってた人はなんなんだ。

中央線は冷房ガンガンで良かった。
中央線って朝は結構冷房自重してるからどうなるんだろう。

今年も熱い夏がはじまった。
飲み会とかに行くとこんな時間に帰宅になります。
もう風呂に入って寝るだけだな。
特に何もする気が起きない。。。

結構、東西線に慣れてきた。
すいてて良い。
中央線に乗るとげんなりするくらいゆったりできます。
東西線マニア。
ツイッター有料化のデマが流れてましたね
別に有料でも一向に構わん
特にツイートしないから

今日は麦トロご飯が会社の日替わり弁当で出てきました。
コンビニの蕎麦とかについてくるのとまるで同じトロロでした。
すごく楽しみにしてたのに・・・。

つかね、トロロはせめて出汁で伸ばせよ。
トロロと醤油だけって:::。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 こばしの]
[02/22 jk]
[07/24 こばしの]
[07/23 j.k]
[06/25 こばしの]
最新記事
(05/07)
(04/24)
(04/18)
(04/16)
u
(04/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/05)