忍者ブログ
なんともまぁ。。。
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島やばい。
停電で文句いってる場合じゃない。

実は自分の家の傍には防衛庁宿舎があります。
今日見たらほとんどの部屋で電気がついていたので、
まだ非難ははじまっていないっぽい。

ってかうちは停電がきてるのかな。
結局火曜日も停電前に家を出たのでわからない。
もし停電にならないようだったら防衛庁宿谷の威光ですな。

東京電力の作業員、がんばれ。超がんばれ。
毎日応援してるぞ。
だけど原子力保全委員?は消えてくれ^^;^;^^;^^;^;^;^^;
PR
関東はオワコン、と言いたくなるなぁ。
東北の方々も心配。
救助している方々も大丈夫だろうか。。。


そして・・・東京電力がくずすぎる。。。
報告がなにかと遅い。
何でお前らは50km圏まで逃げてるんだよwww
ひどすぎるだろ。
どう考えても今日の午前中の段階で4号機がやばいってわかってたな、これは。
1号機、3号機、2号機ときて、もしやと思ったけど、
ラスボスは4号機、っていう・・・ね。
完全にメルトダウンしてるよね。
冷却水のシステムがことごとくゴミすぎるわ。


明日は家をでませんよー。
家の中でガクブルしてる。


そういえば今日は会社に行ってきました。
放射能、ちょうきもちいい。

6時40分から停電だったので7時過ぎには会社にいました。
で、午前中テレビ見て帰ってきました。
何しに行ったのかわからんwww


皆様、お体には気をつけてくださいねー。
※ただし東北電力経営層は除く。
明日明後日も自宅待機です。
でもバイトの子がくるかも?ということで一応会社行きます。
休み扱いということなので、
ささっと用事を済ませて帰ろうか。

正直原発が心配だ。
放射能やべえ。
黒い雨降るで。


後は停電か。
グループ2っぽいが、
グループ3にも小金井があった。
2回はやだお(´・ω・`)

ちなみに東京電力が区を計算しなかったせいで
今日は2回停電があるところだった。
こんな時だから停電は問題ないし節電にも協力するのだけど、
東京電力も管直人も駄目すぎる…。
管直人の視察がなければ原子炉1号機もまだましだったかもしれないね。
あれで作業が中断されたようだし、
2回目は断られてるし。
そして2号機で燃料切れ空焚きは聞いた瞬間ひいた。
やはり作業員さんも疲れているんだろうかね。
頑張れー。
関東の未来は作業員の皆さんに掛かってるぞー。
なお経営層は消えて良い。
月曜日は自宅待機になりました。

今日は食料を大量に買い込みました。
飲料水も。
2週間くらいは戦えるはず。

あと放射能対策としてイソジン買ってきました。
ヨウ素を飲むことで放射能の発がん性を抑えられるので。
イソジン飲むとかマジ末期だなーと思うが。。。

生き残るぞ。
ここを見てる人もがんばって生き延びてー。
有給とってて正解過ぎるだろwww
電車が一切動いてないぞw

節電もしないといけないのかよ。。。
ひどいな。

荷物が部屋に散乱してた。
ってか部屋にいたけど、
揺れて1分後くらいに財布持って非難した。
周りからもいっぱい逃げてきてた。
日本やばいな。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 こばしの]
[02/22 jk]
[07/24 こばしの]
[07/23 j.k]
[06/25 こばしの]
最新記事
(05/07)
(04/24)
(04/18)
(04/16)
u
(04/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/05)