忍者ブログ
なんともまぁ。。。
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DS
もうすぐ3DSの発売ですねー。
自分は買いませんよ。
3Dテレビを体感した感じだと、
自分は3Dの認識力が低いようで。。。

まぁ小手先の技術には騙されない脳なのでしょうね。
うん。
そういうことにしとく。
PR
都内はひどいなw
雪の日は歩くのすごく疲れる。
歩幅狭めてつま先に力入れるから。
雪国テクニック。


今週は3連休かぁ。
明日いろいろ終わらせないとね。
oh
昨日のエンコーダ。
PCのスペックのせいか音ずれがひどかった・・・。
せっかくなのでスクリーンキャプチャーとかPS2用に使おうかな。

でPS3音出し第2案。
変換アダプタでRCAからステレオミニジャックに変換して、
PCスピーカーそのままやれば良いんじゃね?と思いついた。

できたわ・・・。
音鳴った。。。
1000円くらいだった・・・。
明日セレクタ買ってくる。。。
無駄金を使ってしまった・・・・・・・orz
自分のPCモニタには音源がついてないから、
モニタでゲームをするときはエンコーダから音を出してます。

でエンコーダが壊れた。
30分くらいでブブブブブブブとPCを巻き込んでフリーズするという・・・。

なので新しいの買いました。
個人的には結構よさげなのを買った。
後はラグだな・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 こばしの]
[02/22 jk]
[07/24 こばしの]
[07/23 j.k]
[06/25 こばしの]
最新記事
(05/07)
(04/24)
(04/18)
(04/16)
u
(04/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/05)